北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

ホリデー新宿へのアクセス/西武新宿駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに西武新宿駅北口からホリデー新宿(HOLIDAY SHINJUKU)への行き方をご案内したいと思います。

住所→〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目24-3 興和ビルB2F

電話番号→03-5292-0591

ホームページ↓↓↓

http://live-ban.com/shinjuku_h/

 

ここが西武新宿駅北口を改札の外から撮影した写真です。↓↓↓改札出て赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190108225106j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190108225129j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190108225150j:plain

ここでスタジオミュージックシティがありますので通り過ぎて左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190108225213j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190108225442j:plain

その後MARZも通過後ずっと道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112161507j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112160906j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112160925j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190112160941j:plain

永和ビル1がある交差点で左折します↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112160959j:plain

少し歩いて行くとホリデーがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190112161018j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。