北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

梅田クラブクアトロからJR大阪駅への帰りの道のり(地上ルート)

m.youtube.com

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

と言う事で今度は梅田クラブクアトロからJR大阪駅までの帰りの道順について書きたいと思います。JR大阪駅から梅田クラブクアトロへの行き方は下記のリンクを参照して下さい。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

 

ここがプラザ梅田ビルの中から撮った写真です。↓↓↓プラザ梅田ビル出て前の信号渡り斜め右へ進みそのまま道なりに進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190126153314j:plain

インターネットカフェセブンイレブンがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126153331j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126153350j:plain

セブンイレブン通過後右側の信号渡り阪急東通Estreet商店街に入ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126153408j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126153424j:plain

阪急東通Estreet商店街に入って行くとツルハドラッグやがんこが見えてきます。↓↓↓ここで左折します。

f:id:DEEPNOTE:20190126153447j:plain

ここを真っ直ぐ行くと阪急百貨店があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126153507j:plain

ここが阪急東の交差点です。↓↓↓信号渡り赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190126153527j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126154344j:plain

阪急百貨店付近まで来ました。↓↓↓ここで右折すると阪急32番街や三井住友銀行紀伊国屋書店があります。

f:id:DEEPNOTE:20190126153551j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126153649j:plain

阪急百貨店がある所を左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126153724j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126153740j:plain

遠くにJR大阪駅が見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126153819j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126153834j:plain

信号渡れば到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126153848j:plain

前へ進むと南口改札、右に曲がると御堂筋南改札です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126153902j:plain

 最後にコインロッカーの荷物や傘等お忘れ物ないようお帰り下さいませ。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。