北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

なんばハッチへのアクセス/阪神電車近鉄電車千日前線なんば駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに阪神電車近鉄電車千日前線なんば駅からなんばハッチ(なんばhatch)への行き方をご案内したいと思います。なお御堂筋線四つ橋線千日前線なんば駅改札内で繋がっています。

住所→〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目3-1 湊町リバープレイス

電話番号→06-4397-0572

ホームページ↓↓↓

www.namba-hatch.com

 

御堂筋線なんば駅からはこちらから↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

 

ここが阪神電車近鉄電車、千日前線難波駅西改札です。東側の改札から出ますと階段上った付近が御堂筋線の改札です。西側の改札から出るようにして下さい。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126172705j:plain

改札出たら階段で上に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126172727j:plain

階段で上に来た所がここです↓↓↓斜め右にはローソンやコインロッカーがあります。四つ橋線の北改札も近くにあります。赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190126172742j:plain

もし四つ橋線北改札から出た場合は改札出てそのまま50m ~60m位前に進んで行けば左側に26B出口がありますので簡単に湊町リバープレイスに行けます。

f:id:DEEPNOTE:20190126172759j:plain
コインロッカー通り過ぎたら右へ行きます。↓↓↓この辺り柱が視界を遮ります。

f:id:DEEPNOTE:20190121172759j:plain

その後赤い矢印の方向へ進み左のほうになんばハッチに通じる階段があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190121172819j:plain

ここが26B出口です。↓↓↓実は26出口は4つあり26A,26B,26C,26Dがあり必ず26B出口から出るようにして下さい。

f:id:DEEPNOTE:20190121172843j:plain

ここの階段上がって左に行きすぐ右に行けばなんばハッチです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190121172901j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190121173144j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190121173219j:plain

あ、それと最後の湊町リバープレイスに入るまえ左の階段上がるとコインロッカーあります。↓↓↓サイズは中大って書いてたけどそんなに大きいのかなぁ???

f:id:DEEPNOTE:20190126173640j:plain

少し奥行きの広いロッカーだそうです。↓↓↓値段は小さい方が200円で大きい方が500円って書いてるけど意外と空いてました。難波駅の付近のコインロッカー見ると小さいので300円だったから安いと思ったけどみんなここにロッカーあるの知らないのかな???

f:id:DEEPNOTE:20190126173702j:plain

この日なんばハッチ人多かったですが空いてます。↓↓↓是非活用してみて下さい。

f:id:DEEPNOTE:20190126173734j:plain

寒い日が続きます、暖くしてお過ごし下さい。

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。