北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

梅田バナナホールへのアクセス/阪急梅田駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日は皆さんに阪急梅田駅から大阪梅田にあるライブハウスUmeda Banana Hall(梅田バナナホール)までの道程をご案内したいと思います。

住所→〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-21 モンテビルB-1 (阪急東通り商店街最奥)
電話番号→06-6809-3016

ホームページ↓↓↓

www.banana-hall.com

 

ここが阪急梅田駅の3階改札外から撮影した写真です。改札の中からだと改札出て左に歩いて行くことになります。なお電車が停まるのは3階なのでそのまま3階の改札目指して下さい。

f:id:DEEPNOTE:20180518003320j:plain

 

改札出て左に行くと突き当たりに本屋があるので右手にある階段で下ります。

f:id:DEEPNOTE:20180518003333j:plain

 

階段下りたら左に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180518003340j:plain

 

その後写真の場所にすぐ出るのでここの信号のある横断歩道を渡って右に行きます。左には神座KAMUKURAラーメンがあります。

f:id:DEEPNOTE:20180518003354j:plain

 

信号のある横断歩道渡って右を見たところがこの写真です。ここを矢印の方に歩くとHANKYU ENTERTAINMENT PARKがあります。

f:id:DEEPNOTE:20180518003402j:plain

 

HANKYU ENTERTAINMENT PARKとHEP FIVEの間の細い道を通ります。

f:id:DEEPNOTE:20180518003412j:plain

 

ここが細い道です。遠くに赤い文字で贔屓屋の文字が見えます。漢字変換しても出てこないよ………。

f:id:DEEPNOTE:20180518003419j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180518003427j:plain

 

その後この写真の場所まで出てくるので右手の信号を渡って左に行きます。宝くじ売り場が目印です。

f:id:DEEPNOTE:20180518003441j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180518003452j:plain

 その後信号渡るとファミマが突き当たりにあるので右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126123231j:plain

ここからしばらく道なりに進みます。↓↓↓スギ薬局セブンイレブンを通過します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126123302j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123329j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123351j:plain

カラオケ屋のビッグエコーが見えてきたら左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126123413j:plain

ここから東通りに入ります。↓↓↓東通りの最奥まで進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190126123433j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123509j:plain

ここからバナナホールまでずっと道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126123538j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123603j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123623j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123647j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123703j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123722j:plain

右手にバナナホールです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126123742j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126123804j:plain

うーん、、、チョット遠回りだったかな?阪急百貨店抜けて阪急東の交差点側から行った方が近かったかもー。その道順についてはまた今度書きたいと思います。

と言うわけで新たに記事書いてみました。↓↓↓こっちの方が近道だと思います。

deepnote.hatenablog.com

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。