北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

なんばハッチへのアクセス/JR難波駅から

youtu.be

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR難波駅からなんばハッチ(nambaHATCH)までの行き方をご案内したいと思います。

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

住所→〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1丁目3-1 湊町リバープレイス

電話番号→06-4397-0572

ホームページ↓↓↓

www.namba-hatch.com

 

あと御堂筋線からはこちらから↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

阪神近鉄千日前線からはこちらから↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

 

ここがJR難波駅改札口です。↓↓↓改札出て左へ進みます。赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190126175033j:plain

奥の右側の通路に入ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175051j:plain

するとマクドナルドがあるのでそのまま通過します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175112j:plain

その後扉出ます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175127j:plain

扉出た付近はダンスの練習してる人がよくいます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175147j:plain

階段下りて湊町リバープレイス方面へ向かいます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175209j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190126175307j:plain

ここは緩い坂になってます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175325j:plain

突き当たり奥のエスカレーターで上に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175405j:plain

エスカレーター降りたら左へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175421j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190126175433j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。