北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

リキッドルームへのアクセス/JR恵比寿駅西口改札から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR恵比寿駅西口改札からリキッドルーム(LIQUIDROOM)への行き方をご案内したいと思います。

住所→〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-6

電話番号→03-5464-0800

ホームページ↓↓↓

www.liquidroom.net

ここがJR恵比寿駅西口改札です。↓↓↓改札出て右へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190205155828j:plain

その後mont bell(モンベル)が見えるのでここで左に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190205155846j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190205155905j:plain

次に道なりに進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190205155925j:plain

大黒ビルが見えてきたところで右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190205155948j:plain

大黒ビル通過します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190205160008j:plain

その後信号のある横断歩道渡り左側の横断歩道も渡り右へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190205160025j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190205160102j:plain

ここを真っ直ぐ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190205160137j:plain

歩道橋がある所で左折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190205160203j:plain

左手にリキッドルームです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190205160225j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190205160309j:plain

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓ 

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。