北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

西九条ブランニューへのアクセス/西九条駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに西九条駅(阪神・JR)からブランニュー(BRAND NEW)までの行き方をご案内したいと思います。

キャパ→350人

ここが阪神西九条駅改札です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408060809j:plain

改札出てJR方面の階段を下ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408060825j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408060841j:plain

階段で下へ行くとJRゆめ咲線の改札があります。↓↓↓右へUターンする様に行き階段を下ります。

f:id:DEEPNOTE:20190408060859j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408060914j:plain

階段下りた後左へ進みます。↓↓↓ここで西九条歩道橋が見えます。

f:id:DEEPNOTE:20190408060929j:plain

赤い矢印の方向へ進むとブランニューがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408060946j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408060959j:plain

 到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408061013j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。