北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

Zepp大阪ベイサイドへのアクセス/ユニバーサルシティ駅から

youtu.be

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅からZepp大阪ベイサイドへの行き方をご案内したいと思います。なお大阪にはZepp大阪ベイサイドZeppなんば大阪の2つのZeppがありますのでお間違い無いようお願いします。

Zepp大阪ベイサイドのキャパ→スタンディング2801人

ここがユニバーサルシティ駅改札内で撮影した写真です。↓↓↓改札出て左へ行きます。

f:id:DEEPNOTE:20190408061930j:plain

その後すぐ左へ曲がります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408061946j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408062001j:plain

道なりに進んでくるとユニバーサルシティ駅前の交差点が見えてきます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408062018j:plain

ユニバーサルシティ駅前の信号を渡りそのままずっと道なりに進みます。↓↓↓あとここの信号で右折して進んで行くとタクシーやバス乗り場がある交通広場前の方向に行けます。

f:id:DEEPNOTE:20190408062053j:plain

ずっと道なりです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408062108j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408062127j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408062142j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408062157j:plain

Zepp大阪ベイサイドが見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408062211j:plain

臨港緑地の交差点で左折します。↓↓↓あと気になるのがいつの間にかローソンが出来てた事です。すぐ近くにセブンイレブンもあるので探してみて下さい。

f:id:DEEPNOTE:20190408062225j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190408062237j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190408062252j:plain

反対のZepp大阪ベイサイドからユニバーサルシティ駅への行き方も載せときます↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。