北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

新木場スタジオコースト行き方/新木場駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにりんかい線、JR京葉線有楽町線新木場駅から

新木場スタジオコースト(STUDIO COAST)への行き方

をご案内したいと思います。

キャパ→2400人

コインロッカー→入場前に300円のコインロッカーあり標準的なロッカーよりは小さいです。コインロッカーの数は多いのでおそらく全て使用中になる事はないと思われます。入場後にもコインロッカーあります。

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

ここがりんかい線新木場駅です。改札出て左側にはゆうちょ銀行みずほ銀行ATMがあります。改札出て右へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185041j:plain

りんかい線改札出て右へ行くとすぐにJR京葉線新木場駅があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185057j:plain

さらに進むと有楽町線新木場駅があります。りんかい線、JR京葉線有楽町線新木場駅は3つ固まってあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185118j:plain

CURRY SHOP C&Cを通り過ぎた後左にある階段かエスカレーターで下へ行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185136j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608185156j:plain

下へ来ましたら赤い矢印の方向へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185215j:plain

ここでファミマがあります。交番の前付近にある横断歩道を渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185233j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608185248j:plain

ここにトイレがあります。遠くにセブンイレブンが見えてきますかと思います。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185305j:plain

その後ハーブガーデンを通り過ぎた後右側の横断歩道を渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185326j:plain

ここNECソリューションイノベータの建物があります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185343j:plain

その後千石橋北という交差点で左の信号渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185403j:plain

千石橋北の近くにセブンイレブンがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185419j:plain

信号渡った後はずっと道なりに進めば到着出来ます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185434j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608185449j:plain

ここから「せんごくばし」と言う橋を渡ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185505j:plain

間も無く到着です。ジョイサウンドの看板の向こう側がスタジオコーストです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185519j:plain

「せんごくばし」を渡り終えたら左にスタジオコーストがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185534j:plain

到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608185549j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。