北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

パシフィコ横浜へのアクセス/みなとみらい駅から

 

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに東急東横線副都心線線直進みなとみらい駅からパシフィコ横浜までの行き方をご案内したいと思います。

パシフィコ横浜のキャパ→1階3260席、2階994席、3階748席の合計5002席となっています。

ここがみなとみらい駅の改札口です。改札出て左へ進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184033j:plain

5出口には向かいますが5出口には行きません。ややこしくてすいません。ここからは案内板があるのでわかりやすいかと思います。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184057j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608184122j:plain

ここクイーンズスクエアの看板がある所で左に行きます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184140j:plain

その後エスカレーターに乗り上に行きます。赤いエスカレーターと思って下さい。実はこのエスカレーターかなり長いです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184155j:plain

長いエスカレーター乗り終えたらすぐにまたエスカレーターがあるので乗って上に行きます。このエスカレーターは短いです。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184238j:plain

エスカレーターで上に来たらそのまま前に歩いて行きます。ここムラサキスポーツがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184318j:plain

階段登って扉を出れば間もなく到着です。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184341j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608184358j:plain

パシフィコ横浜が見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184414j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190608184427j:plain

奥に国立大ホールがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190608184441j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。