北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

梅田シャングリラへのアクセス行き方道順/JR大阪駅中央口から

youtu.be

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。今日はみなさんにJR大阪駅中央口から梅田シャングリラ(Shangri-La)までの道程をご案内したいと思います。

なお阪急梅田からは下記をご覧下さい。↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

〒531-0075  

大阪市北区大淀南1-1-14  

TEL 06-6343-8601

キャパ→400人

駐車場なし

こちらの写真がJR大阪駅中央口になります。改札の外から撮影してるので改札から出た場合左に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180702144717j:plain

 

すると遠くの方にエスカレーターが見えます。

f:id:DEEPNOTE:20180702144935j:plain

エスカレーターで上に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180702144943j:plain

 

エスカレーターで上に行くとグランフロント大阪が見えます。うめきた広場の方向に行き階段降ります。

f:id:DEEPNOTE:20180702144950j:plain

 

ここが階段の上から撮った写真です。UME KITA SHIP HALLが見えます。赤い矢印の方向に行くと信号があります。

f:id:DEEPNOTE:20180702144959j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180702145202j:plain

信号が見えてきました。

f:id:DEEPNOTE:20180702145216j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180702145303j:plain

ここの信号を渡ります。

f:id:DEEPNOTE:20180702145313j:plain

地図で言うと多分今ここです。グーグルの地図で道の無い所通ります。

f:id:DEEPNOTE:20180703023904j:plain

 

このまま突き当たりまで真っ直ぐ行きます。ウェスティンホテルの右に写ってるデッカいビルは梅田スカイビルです。

f:id:DEEPNOTE:20180702145323j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180702145335j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180702145352j:plain

 

突き当たりまでくると右手に地下道があります。階段降りて左に行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180702145404j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180702145413j:plain

 

次に前に階段が見えてくるので左側のスロープを上ります。

f:id:DEEPNOTE:20180702145424j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180702145433j:plain

 

スロープを上ったらすぐ右に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180702145446j:plain

 

その後すぐ左に曲がります。

f:id:DEEPNOTE:20180702145452j:plain

 

すると矢印の方向にシャングリラが見えてきます。

f:id:DEEPNOTE:20180702145501j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180702145521j:plain

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。

最後までお読み下さりありがとうございました。

deepnote.hatenablog.jp