北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

梅田アムホールへのアクセス行き方道順/地下鉄谷町線東梅田駅中東改札から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに地下鉄谷町線東梅田駅中東改札から梅田アムホール(amHALL)への道程をご案内したいと思います。曽根崎お初天神通りに入るルートになります。

 住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F
電話番号 06-6232-8351(受付時間13時~22時)

駐車場なし

キャパ→480人

今回の動画版はこちら💁

youtu.be

 

こちらが地下鉄谷町線東梅田駅中東改札になります。

f:id:DEEPNOTE:20180703002214p:plain

地下鉄谷町線東梅田駅中東改札



改札出て右にUターンする様な感じ?で地上に出る階段を目指します。 

f:id:DEEPNOTE:20180703002314j:plain

 

ファミリーマートの横通ってすぐ右に行きます。なお階段のすぐ近くにあるエレベーターでも地上に出れます。

f:id:DEEPNOTE:20180703002621j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180703002634j:plain

 

地上に出ると右手に阪神百貨店があります。ここも右にUターンする様な感じで行きます。

f:id:DEEPNOTE:20180703002649j:plain

 

ここを真っ直ぐ行き曽根崎警察署の方向に進みます。この写真の左側に阪神百貨店があります。

f:id:DEEPNOTE:20180703002809j:plain

 

セブンイレブン通り過ぎて曽根崎警察署の看板が見えてきました。

f:id:DEEPNOTE:20180703003003j:plain

 

曽根崎警察署の周りをグルっと回る様に右に行きます。遠くに観覧車が見えます。

f:id:DEEPNOTE:20180703003159j:plain

 

ここが曽根崎警察署の前です。ここを直進すると信号があるので右に曲がって曽根崎お初天神通りに入ります。

f:id:DEEPNOTE:20180703003213j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180630173851j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180630174739j:plain

 

曽根崎お初天神通りに入って少し歩くと左手にアムホールがあります。

f:id:DEEPNOTE:20180703155019j:plain

f:id:DEEPNOTE:20180703155109j:plain

到着。

f:id:DEEPNOTE:20180703155125j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。

deepnote.hatenablog.com