北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

新宿運転免許更新センターへのアクセス/JR新宿駅南口改札から

www.youtube.com

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんにJR新宿駅南口改札から新宿運転免許更新センターへの行き方をご案内したいと思います。

住所→〒163-8001 東京都西新宿2丁目8-1 都庁第二本庁舎 2階

電話番号0333432558

ホームページ↓↓↓

www.keishicho.metro.tokyo.jp

ここがJR新宿駅南口改札です。改札出て右へ進みます。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190206222533j:plain

すると都庁方面(都庁第二本庁舎)への案内板があるので都庁方面に進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222621j:plain

この辺り右側には小田急線南口改札やモザイク通りがあります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222644j:plain

その後階段下ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222701j:plain

さらに都庁方面(都庁第二本庁舎)に向かって左側の階段下ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222719j:plain

階段で下へ行き斜め右に進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222736j:plain

京王新線都営大江戸線の近くを通ります。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190206222753j:plain

都庁第二本庁舎方面(都庁方面)の案内板に従って進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222813j:plain

ここからしばらく直進します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222837j:plain

ここでも都庁第二本庁舎方面(都庁方面)に向かって進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206222856j:plain

ここからワンデーストリート入口です。↓↓↓ここからはただひたすら都庁第二本庁舎方面(東京都庁方面)の案内板の方向に進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190206222932j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190206222957j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190206223012j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190206223029j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190206223041j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190206223055j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190206223109j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190206223122j:plain

 この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。