北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

西神戸医療センターへのアクセス/西神中央駅から

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はみなさんに西神中央から西神戸医療センターへの行き方をご案内したいと思います。

ここが西神中央駅改札を改札の外から撮影した写真です。↓↓↓改札出て左へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190323212055j:plain

東出口の方向へ進みます。↓↓↓改札の横にはファミマがあります。さらにその隣にはKobe Belleがあります。

f:id:DEEPNOTE:20190323212120j:plain

その後広場に出るので右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190323212139j:plain

ここが広場です。↓↓↓遠くにプレンティやダイエーが見えます。

f:id:DEEPNOTE:20190323212158j:plain

右折した後そごうと神戸信用金庫の間の道を進みます。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190323212214j:plain

遠くに西神戸医療センターが見えてきました。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190323212230j:plain

小さなロータリーがあります。↓↓↓赤い矢印の方向へ進みます。

f:id:DEEPNOTE:20190323212248j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190323212315j:plain

神戸トヨペット通過。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190323212332j:plain

ここで左折して坂を登ります。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190323212346j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190323212403j:plain

坂を登り終えたら右折します。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190323212420j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190323212433j:plain

f:id:DEEPNOTE:20190323212447j:plain

到着。↓↓↓

f:id:DEEPNOTE:20190323212508j:plain

今回の道順動画版はこちらから↓↓↓

youtu.be

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。