北井重光の「2番じゃいけないんですか?!」

もうギターもドラムも作曲も辞めた。これからアイドル目指すぞ‪⸜( ⌓̈ )⸝‬

Zepp大阪ベイサイドの最寄駅

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日はZepp大阪ベイサイド最寄り駅について書きたいと思います。

Zepp大阪ベイサイド最寄り駅JRゆめ咲線桜島駅になります。

桜島駅からは徒歩約4分程です。

桜島駅からZepp大阪ベイサイドへの徒歩での行き方はこちらを参照して下さい。

↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

あと隣のユニバーサルシティ駅からの道のりはこちらから↓↓↓

deepnote.hatenablog.com

新大阪からの行き方はこちらから↓↓↓

https://deepnote.hatenablog.com/entry/2019/04/13/213409

この記事は音楽プロデューサーの北井重光が書きました。